俺って何

俺って何

ぼっち、コミュ障の大学生が死なずに頑張ります

乃木坂4期生を雑に評価

乃木坂4期生について雑に評価する

新4期については情報が少ないので今回は扱わねえ

 

遠藤

最初はそんなに可愛くねえなと思ってたが今では大好きなメンバーの一人になった

乃木中の夏休み前何するか発表(マジックのやつ)で一気に好きになった

無地の白Tにデニム履くだけで様になるスタイルの良さも俺的にはかなり来る

可愛くもカッコよくも映れるのは大きな強みだと思う

好き度の上り幅は一番だと思うし守りたくなるオーラがある

 

賀喜

顔は結構好き

なんでもできるしっかりもの

彼女のものまねによって他のメンバーの魅力を再発見できる

俺はしっかりしてる娘が好きだから大好き 

お世話してほしい

 

掛橋

顔は好き

田村のSHOWROOMに出たときのあの感じが俺的には結構来る

たまに闇を感じる部分がある

 

金川

きつそうな顔雰囲気だが意外とへにょへにょでかわいい

癖のある顔だが俺は好き

声も特徴的

踏まれたい

 

北川

現状あまり顔が好みではないが英語ができるのはすごい

原田葵みたいに垢ぬければワンチャンある

 

柴田

顔が結構好き

もっと人気あっていいと思うしきっかけさえあれば人気出ると思う

 

清宮

顔はまあ好き 

I seeのMVのダイナミック振り返りのシーンがすこすこ

 

田村

顔は結構好き

大学のカースト上位に居そう

おバカではあるが賀喜と同様しっかりしてそう

SHOWROOMでの掛橋との絡みが俺の大好物

いじめられたい

 

筒井

顔は好きだがいいときと悪いときの差が結構あるイメージ

妹になってほしい

アイドルやりたくないんじゃないかと思ってしまうところがいまいちハマれないところ

 

早川

顔は結構好き 鼻筋が通っててかっこいい

しっかりものだと思う

とにかくかっこいいので大好き

 

矢久保

あまり顔は好みではない

歯列矯正をしてるらしいので原田葵みたいに垢ぬければワンチャンある

北川と矢久保はドラマでチョイ役としての出演だったのが不憫だと思った

 

総評

俺的には

遠藤、早川、田村、賀喜の4人が"かなりお気に入り"

2期で"かなりお気に入り"と評された者はおらず、3期で"かなりお気に入り"は久保と山下だけという現状を鑑みれば4期はかなりレベルが高いと言える

 

彼女   遠藤

彼女の姉 田村

実姉   賀喜

姉の友人 早川   みたいな布陣がいい