俺って何

俺って何

ぼっち、コミュ障の大学生が死なずに頑張ります

だらだら長文をかく

今日は何にもしない一日だった。若槻みづなで抜いたけどあれはぬけるね。家庭教師物はやはり鉄板と言いたいところだが俺はあんまり好きじゃない。ちょっとなんか引っかかるところがあるんだよね。なんだろうな、まあでも若槻みづなが抜けることに変わりはない。あと最近今井ゆあもいいなと思っている。大学の同級生に似てるんだよねその子はスタイルもそれなりによくて尻もよくてデニムパンツが生える。格好もエロくてあふれ出るビッチ臭がやばい。お顔がちょっとあれなんだけどそれがまたいい。驚くほど似ていて最THE高。最THE高って考えついた人はなかなかの鬼才だと思う。やはり賢い人は賢い。アイデアってどういう風に思いつくんだろう。考えて思いつくものでもない気がする。でも俺もたまに面白いことが頭に浮かんだりするんだよね。でもそれをメモったりしないからすぐに忘れてしまうんだよね。もったいないなあって思う。で、今俺は何を書いてるかっていうととにかく心に思い浮かんだことを書いている。ひげおやじっていうひとがだらだら長文を書くっていうのをやってた時期があるらしくてそれを真似している。初めに思いつくのがAVのことっていうのが俺らしくて良い。まあ今井ゆあはこれからお世話になるだろうな。やっぱり知っている人に似てるAV女優が結局一番抜けるんだよね。そういう意味では大学に行ってよかったなって思ってる。女を目にする機会が増えるからね。俺はやっぱり女子校生よりも女子大生のほうがいいな。お姉さん系が大好きなんだよね。とにかく甘えたい。優しくされい。でも時にはいじめられたい。それを満たしてくれるのはやはり女子大生とか年上の女性なんだよね。熟女系も好きだよ。もちろん。年下だとどうしてもリードしなきゃいけない感がでていやなんだよね。まあ女性と話すことなんかまったくないんですけどね。さっきまで女って書いてたのにいきなり女性って書き始めた理由わかる?ただ単に打ちやすいからです。はい。というわけで今回はっていうフレーズ一周回って嫌いになってきた。ああおっぱいもんでみたいな。おっぱいって言葉考えた人ってすごいよね。誰が言い始めたんだろう。あとわがままボディっていう言葉もいいよね。わがままの新たな使い方ですよね。ああ散髪しろしろって親が言ってきてうざいなあ。なんなんだろうねあれ。なんであんなに生き急いでんのかな。まあいいけどさあ。なんか書くことなくなってきたぞ。あー大きなお尻をバックで突きたいなあ。おしりってやっぱり女性の魅力の一つですよね。腰から尻にかけてのラインは猛烈にそそります。尻をケツって呼びたくないんだよね。なんか下品じゃん。やっぱりお尻っていうのが上品さかわいさを兼ね備えていていいよね。おしりおしりおしり最高の言葉だ。ただうんこが出てくるのが欠点かな。うんこは別のところから出てほしかった。ふくらはぎの裏とか。うんこした後にケツ拭くのがだるい。俺は紙でふく人なんだけどうんこってどこまで拭いたらフィニッシュなんだろう。これってよだれをどこまで拭くか論争にも通ずるものがある。口の中の唾液を吹く必要はないよね。でもうんこってどこまでが外なのかわかんないんだよね。ふこうとおもえばどこまでもふけるのがうんこなんだよね。最近はうんこした後にいちいち風呂場に行って穴を洗ってます。ケツって言っちゃたけどこれはいいんだよね。うんこの話題の時はケツって言っていいと思う。ただ性的な話の時はお尻と呼ぶべきだ。これは刑法13条にかかれている。つまんね。だいたい刑法に条ってつかうのか。憲法の時だけなんじゃねえの。知らんけど。まあ今まさに文を書き殴っているわけですけど吉田兼好徒然草って覚えてる?心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくなんちゃらかんちゃらあやしうこそものぐるおしけれ だっけ。まさに今の俺じゃん。あやしうってなんなんだろうか。あやしいってことかな、確かに今の俺は怪しい人物だ。てか俺タイピング遅いなあ。etypingで300点たまにとれるぐらいなんだけどやっぱり駄目だな。もうちと練習しよ。今日はここらで終わろうかい せごどん ちぇすと 気張れー 結局うんこに帰着すんじゃん なんだこれ ではばいなら