俺って何

俺って何

ぼっち、コミュ障の大学生が死なずに頑張ります

期末試験がやってくる

タイトルにある通り期末試験が来ます

試験は12科目 レポート2科目 です

単位を取るには基本的に6割取らなければならないのでなかなかハードです

 

個人的にまずいと思っているの数学です

線形代数微分積分はもう少し早い段階から勉強しておくべきでした

数学は教授の講義がクソわかりにくいのでYoutubeの動画や図書館で借りた参考書、ネットなどで勉強しています

改めてネットって素晴らしいなと感じました

僕のおじさんが大学教授で数学を教えているので色々話を聞いてみたいです

 

 

年次が上がるにつれて学問の専門性が強くなりネットで情報を得るのが困難になると思うのでそこは不安です

数学は付け焼刃では厳しいと思うので皆さんも気を付けましょう