俺って何

俺って何

ぼっち、コミュ障の大学生が死なずに頑張ります

期末試験の感想と結果そして反省

夏休みがもうすぐ終わってしまうので暇なうちにブログを更新

今回は期末試験のことを書く

 

1.感想

前回のブログでは数学がやばいと慌てふためいていた俺

そのやばい状態のまま試験に特攻

 

「これは落としな(確信)」

 

微積も線形もぼろぼろ

ガチ陰キャラ不真面目糞野郎な俺は授業も出たり出なかったりで加点にも期待できん

 

とにかく6単位(微積・線形・全然出席しなかった授業)は落としたことを確信し

「もう単位とかどうでもいいから早く終われ」と思いつつなんとか全日程を終えた

 

なんだかんだで上記6単位以外はそれなりの手応えで終えることができた そこに関しては自分を褒めたい

 

最後の試験が終わった時の解放感は素晴らしい

その日のオナーニは至高のものだった...

 

2.結果

9月に入って成績が開示された

結果 履修した27単位中...

 

 

落単は  

 

これにはさすがの俺もガッツポ

何故 落単0なのかはよく分からない

出席も少ないし、テストはボロボロだし...

平均点が低かったからなのか...

 

まあどうでもいいや

 

神の慈悲か何かでしょう うん。 そういうことにしよう

 

3.反省

結局単位は取れた 取れたけど内容が身についてないのはマズイし今後に響く

特に数学

ってことで数学はガチで真面目に勉強しようと思った

逆に数学以外はなあなあでやる

 

 

 

今宵はここらでよかろうかい せごどん チェストぉ 気張れぇ~!!

 

 

 

P.S. ちなみにせごどん見てないです