俺って何

俺って何

ぼっち、コミュ障の大学生が死なずに頑張ります

ぼっち大学生3か月の現状報告

必修科目の出席率が低く、事務課に来いという手紙が家に届く

2つの講義に関して上記の通告がありました

1つは出席点がないとシラバスに書かれているので多分大丈夫なのですが

もう1つは欠格事項に出席不足があります

出席しないといけないのにどうしても休んでしまうのです

教室とか授業の雰囲気がなんかイヤなんですよね

漠然とした理由です

少人数授業のほうが受けやすいし居心地が良いです

 

もしかしたら留年するかもしれません

”高校まで不登校だった奴がこんだけやってんだから上等だろう”というメンタルなのでなあなあでやってます

退学しない程度で頑張ればよいのです

 

大学生っぽいことは何もしていない

大学行って一言も話さず帰宅してゲームやらネットやらで時間をつぶす生活です

大学から帰宅しても疲れて何かアクティブな行動ができずどうしても受動的なものに流れてしまいます

 陰キャラぼっち大学生は大学行くだけで一般大学生の3倍くらい体力を消耗するのでこれは致し方なしです

 

誰かと遊ぶなんて中一以来ないです

バイトもしてないです(彼氏彼女つくるため必死に取り繕ってるあの感じを大学以外でも見るのはうんざりです)

 休日は家から一歩も出ません

でも最近はワールドカップがあって楽しいです

 

 修羅の道です