俺って何

俺って何

ぼっち、コミュ障の大学生が死なずに頑張ります

ここまでの大学生活②

授業が始まりました

最初の方は前に書いた友達や知り合いと一緒に受けたりしてましたが最近はそうでもないです

理由は2つ

 

まず、友達は前の方に座るのですが僕は端っこの席とか後ろの方が好きなのが理由の1つ目です

 

あと、講義を受ける前、受けてる最中に気持ち悪くて吐きそうになることがあるというのが1人で座る理由の2つ目です

 

会話がないということは別にどうも思わないですし無理に会話するものでもないと思ってます

 

気持ち悪くなるっていうのは嘔吐恐怖症ってやつです

本当にこれに悩んでます

このことはまた別の記事にしたいと思います

 

まあそんな感じで食事も1人でパンを食べたりゼリーを飲むことが多いです

友達と食べるのは怖くてできません

 

新歓のビラ配りも2枚しか貰えなかったし空気感について行けなかったのですぐ帰りました

 

入りたいサークルはありますが説明会で気分が悪くなって"もういいや"ってなりました

 

バイトは大学生活が落ち着いたらやってみようと思います

 

自動車免許も夏休みあたりに取りたいです

 

というわけでここまでの大学生活でした

 

 

今回はこのへんで…